2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腱鞘炎の訳。

大女優が激動の半生を告白してるすぐ脇で、オチリトントンを要求する三毛猫。

「三田さん色々大変だったのねぇ。」 by つくし。
IMGP4324.jpg


今夜も夕食の後のんびりくつろいでいるとおもむろに目の前で腰を下ろす。

「そろそろいいかしら。」 by つくし。
IMGP4432.jpg


来たわね…。

「わかってるわよね?」 by つくし。
IMGP4430.jpg


はいはい。やればいいんでしょ、やれば( ̄- ̄)

「そこそこ…」 by つくし。
IMGP4433.jpg


何に乗っかってんのよ。

「…なんで手を止めるのよ。」 by つくし。
IMGP4434.jpg


しばし放心。

「…。」 by つくし。
IMGP4435.jpg


我に返る。

「ふぅ…。」 by つくし。
IMGP4438.jpg


めずらしく媚びてみる。

「ニャーン。」 by つくし。
IMGP4439.jpg


ちょっぴりヘン顔。

「ぽへー。」 by つくし。
IMGP4440.jpg


そのまま魂が抜けたらしい。

「(パタリ)…( ̄д ̄)」 by つくし。
IMGP4441.jpg


イイね、その顔。

「ハッ…(ムクッ)、私としたことが…」 by つくし。
IMGP4442.jpg


そしてまた振り出しに戻る。

「さ、もう一回。」 by つくし。
IMGP4443.jpg


病院で「猫のお尻をトントンしすぎて腱鞘炎になりました」なんて言えないよなぁ…(´・ω・`)



☆おまけ☆

『武闘派格闘中。』
IMGP4447.jpg




web拍手

| 未分類 | 23:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

