2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日早いサプライズ。

週明けから残業で、ヘロヘロになって帰宅するとケモノ仲間のゆーらんさんとはるまきさんから私あてに小包が届いていました。

中身はなんと…

水晶とローズクォーツのステキなブレスレット(゚∀゚)
IMGP4422.jpg


そう、何を隠そう明後日は私なつ姉の三十○回目の誕生日。

おふたりはプレゼントを送ってくれたのです(´∀`)

「いやいや、30すぎたらたんじょうびなんてめでたくないっしょー。」 by そうじろう。
IMGP4350.jpg


うるさいわぃ。誕生日はめでたくなくてもプレゼントはうれしいものなのっヽ(`Д´)ノ

カワイイ猫ちゃんのモバイルクリーナーつきのカード(*´∀`)
IMGP4426.jpg


♪ゆーらんさんとはるまきさんが力を合わせてなつ姉の幸せを~♪とメッセージをいただきました(;´∀`)

「おうじ、くるといいねー。」 by そうじろう。
IMGP4351.jpg


…だからいちいち一言多いよ…( ̄д ̄)

ゆーらんさん、はるまきさん、ありがとうございます(*´∀`*)
王子を捕まえられるよう祈っていてくださいませ(;^ω^)


昨日は8000hit到達にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました(ノ´∀`*)
毎日見に来てくださるみなさんの存在と楽しいコメントが、仕事とブログを両立する私の原動力になっています。
本当に感謝です!

「おいらのしゃしんだけでもネタになるらしいよ。」 by そうじろう。
IMGP4285.jpg


ね。みんなやさしいよね(´∀`)

「ま、おいらはふぉとじぇにっくだからね。」 by そうじろう。
IMGP4282.jpg


それはどうかなー。じゃあそうじろうのヘン顔、公開しちゃおうかなー♪

『ほげー。』
IMGP4354.jpg


『ほげら~。』
IMGP4355.jpg


どう?( ´艸`)

「ちっ…。」 by そうじろう。
IMGP4284.jpg



☆おまけ☆

ほら穴から発芽か…?
IMGP4348.jpg


しかもやっぱり目つきが悪い…(ΦωΦ)





web拍手

| 未分類 | 23:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

