2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョーサボリ過ぎじゃね?

あぁ…二日もサボッてしまったダメな私…。

写真はほぼ毎日撮ってます。えぇえぇ、そりゃもうどれもカワイくてどれを使おうか迷うくらい。(←飼い主バカでスミマセン。)

ただ…

こう言っちゃミもフタもないけど、ネタがなーい!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そんな迷える私にモラ家丁稚さんから「8000hitじゃね?」のおめでとうでっち便が届きました(゚∀゚)
IMGP4366.jpg


8000hit…言われて初めて気がついた…(;・∀・)

こんなネタ切れで気まぐれ更新になりつつある駄ブログを見てくれてる人がいるってことに励まされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
丁稚さん、ほぼ毎回欠かさずコメントを残してくれるあなたの存在は途方もなくありがたいです(´Д⊂グスン


プレゼントの中身はというと…

まず、丁稚さんお気に入りの紀州の梅干し。
IMGP4381.jpg


ケモノ家は梅干しといえば昔から中田食品の梅ぼし 田舎漬ばかり。
かといって他においしい梅干しと出会うこともなく今日に至っておりました。

塩も酸味も中田の梅干しよりまろやかで、すっごくおいしいです(゚∀゚)ウマウマ
IMGP4411.jpg


この梅干しはケモノ家のお取り寄せリストに入りました(´∀`)


そのほかに、カワイイニャンコグッズまでヾ(*´∀`*)ノ
IMGP4380.jpg


このニャンコステープラー、チョーカワイイのです!(友人によると、三十路を過ぎたら「チョー」は使っちゃいけないらしいです…まだ使わせてよぅ…(´;ω;`))
IMGP4372.jpg


色は反転だけど、上から見た三頭身具合とかしっぽの太くて短い感じがどことなくまあ子に似てる気が…( ´艸`)

丁稚さん、本当にたくさんどうもありがとう!大切に使わせていただきます(*´∀`*)


ウワサのまあ子はキッチンでおいしいものを待ち伏せ中。
IMGP4363.jpg


そうそう、まあ子が三頭身倶楽部脱退の危機です(゚д゚)!

なぜなら…

『奇跡のホッソリ三頭身じゃね?』
IMGP4346.jpg


いやいや、間違いなく偶然の産物だ…( ̄д ̄)



☆おまけ☆

つかさの頭のてっぺんには『ぞうさん』がいます( ´艸`)(わかる人にはわかるハズ…(笑))
IMGP4415.jpg




web拍手

| 未分類 | 23:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

