2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配なこと。

週末、弟が先日地上波で放送されていたのを録画した『○イレーツ・オブ・カリビアン』を観ていました。

『フォンフォンしっぽのまあ子』
IMGP4086.jpg


ブラックパール号の船員たちがハンモックで寝ている場面をみて、彼は感心して言いました。

『どっちりまあ子』
IMGP4087.jpg



「よくあんなので寝れるよなー。なんだっけ…あぁ、ヨックモック。」


『オチリトントン中のウットリつくし』
IMGP4100.jpg


ヨッ…(;´Д`) 大丈夫か、弟よ…


「かなり心配ね。」 by つくし。
IMGP4102.jpg


弟の行く末を心配しつつ、すぐさま『ほぼ日』の『言いまつがい』に投稿した私です( ̄д ̄)


「それもどうかと思うけど。」 by つくし。
IMGP4103.jpg




☆おまけ☆

『まあ子埋没中』
IMGP4094.jpg


まあ子よ、おまえはなぜいつもアタマよりオチリを高くして寝るのだ…。





web拍手

| 未分類 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

