2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開。

きのうはまた祖母のお見舞いに山北に行ってきました。
時間があったので、ちょうど山北駅(JR御殿場線)を中心に開催されていた山北町の桜まつり会場にも
足をのばしました。

快晴とまではいかなかったものの、穏やかに晴れた空のもと咲き誇る満開の桜。
IMGP4050.jpg


その様子はまさに

さくら
IMGP4056.jpg

さくら
IMGP4057.jpg

花ざかりでした
IMGP4055.jpg


日本を離れていた間の11年分の桜を、毎年こうして少しずつ取り戻している私です(*´∀`*)


前回の記事にまあ子の成長をお知らせする画像を載せたところ、ドンタコス下僕さんタラさんが合成した画像を
作ってくださったのでご紹介します(*´∀`)

By 下僕さん。
maa_before_after.jpg

By タラさん。
maa.jpg


ちなみに下僕さんちのドンタコスちゃんは三頭身倶楽部の部長さん、タラさんちのハナちゃんは副部長さんで、
まあ子の先輩です( ´艸`)
どちらの画像も、いっしょに写っていたティッシュの箱で縮尺を合わせて合成してくれてます。
やっぱりわかりやすいですね(´∀`)

毎日見てるとわからないけど、まあ子は少しずつまあるくまあるく育ってたんですね。
立派な三頭身猫を目指してこれからもがんばります。

下僕さん&タラさん、ありがとうございました(*´∀`*)


きのうの夜、紙袋から抜き取った紐でハッスルしていたまあ子。
『ペロリン。』
IMGP4061.jpg


鼻皺が出現してました(;´∀`)
IMGP4084.jpg


『あむっ。』
IMGP4075.jpg


『あぐあぐ。』
IMGP4074.jpg


『ふぅ。』
IMGP4081.jpg


『寄り目。』
IMGP4077.jpg


『魚?』
IMGP4062.jpg


『目つき悪し。』
IMGP4083.jpg


こうやってる間にも、少しずつまあるくなってるのかも(*´ω`*)



☆おまけ☆

顔が埴輪っぽいそうじろう。
IMGP4070.jpg






web拍手

| 未分類 | 23:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

