2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらさくら。

駅から会社までの道は大きな公園の遊歩道で、桜の名所でもあります。
今日は忘れずにカメラを持って会社に行きました。

今朝はまだつぼみが残ってましたが…
IMGP3952.jpg

昼間の暖かさで、夕方には満開になっていたようです(´∀`)
IMGP3954.jpg

こちらは地元駅前の桜。
IMGP3959.jpg

昼間の桜もきれいだけど、夜桜の匂い立つような妖艶さも好きです。
IMGP3964.jpg


こんな色気、私もほしーい( ̄д ̄)


「いろけ?」 by そうじろう。
IMGP3967.jpg


「むりむり。」 by そうじろう。
IMGP3968.jpg


「いろけよりくいけだし。」 by そうじろう。
IMGP3969.jpg


よくご存知ですこと(;´∀`)エヘッ♡



☆おまけ①☆

タラさん、下僕さん、つくしも『発芽』しました(´∀`)
IMGP3998.jpg


☆おまけ②☆

『こんなにまるくなりました。』 by まあ子。(合成できればよかったんだけど、ソフトがないの~(;´∀`))

左: 2010/4/1撮影。 右: 2010/1/31撮影。
IMGP3991.jpg IMGP2115_20100402013001.jpg






web拍手

| 未分類 | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

