2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘中。

連写って、ケータイのカメラではよく使ってたけど、こんなにむずかしいものだったっけ?
…と思うくらい、まともな写真が撮れない…( ̄- ̄)

こんなのとか…
IMGP3483.jpg


こんなんばっかり…(;´Д`)
IMGP3488.jpg


せっかく撮れたそうじろうのオチリもイマイチピンボケだし(´Д⊂グスン
IMGP3517.jpg


それでも、連写でしか切り取れない一瞬ってありますね(´∀`)

↓2匹してアホヅラのチビーズ。
IMGP3491.jpg


今日のお気に入りはこれ。

↓じゃらしを狙ってつかまり立ちのつくし。
IMGP3469.jpg


犬でも猫でも、つかまり立ちされるとキュンとするのはなんででしょう?(*´ω`*)ポッ
IMGP3471.jpg


「はよよこさんかぃ!」 by つくし。
IMGP3474.jpg


「まだまだだな。」 by つかさ。
IMGP3549.jpg


へぃ、おっしゃるとおりで(´・ω・`)



☆おまけ☆

チーム☆ドM猫のお頭へ。

「…よろしくおねがいしまぁす…(渋々)」 by そうじろう。
IMGP3119.jpg


どうやらまだ自分をドM猫だって認めてないみたいです( ´艸`)





web拍手

| 未分類 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

