2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来たよ。

東京では今日桜の開花宣言が出たとか出ないとか。
すっかり春ですね。

春といえば菜の花。おひたしにしてからし醤油でいただきました(゚д゚)ウマー
IMGP3328.jpg


リュウじぃさんに狙われる菜の花のおひたし。
「わしの経験からして、黙っておすわりしてればもらえるはずじゃ。」 by リュウじぃさん。
IMGP3338.jpg


連休中にやっと撮り方がわかった連写モードで撮影。(もう一年以上使ってるデジカメなのに…(;・∀・))
「いただきーっ。」 by リュウじぃさん。
IMGP3341.jpg


もはや何の写真かすら不明。
「あぐっ。」 by リュウじぃさん。
IMGP3346.jpg


念のためノーマルモードでもどうぞ。
「アーン♡」 by リュウじぃさん。
IMGP3340.jpg


…食べ足りないらしい。
「次はまだかのぅ?」 by リュウじぃさん。
IMGP3347.jpg


11歳になったけど、食欲はまだまだ衰えを知らないようです…。


さて、3連休みなさんはいかがお過ごしでしたか?

↓そうじろうとむちシーバ。
「よこせ、おるぁー。」 by そうじろう。
IMGP3209.jpg


ケモノ家は一日目に山北に行って、見事に行きも帰りも東名で渋滞に巻き込まれました( ̄- ̄)
今日夕方のニュースでは50キロ以上の渋滞って言ってたから、今日行ってたら地獄だったわ…。

私は連休に入った途端、黄砂でクシャミ連発で鼻水ズビズビときどき涙目…な状態です(TдT)

そんな私を慰めようと(?)、ポン母がカワイイ猫シールをくれました♪

もったいなくて使えないかも…(*´Д`)
IMGP3167.jpg


ポン母、ありがとう(*´∀`*)
シールはもちろんだけど、やっぱこの柴のふせんカワイイね~。私も買おっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


連休の最大の収穫は、連写モードの使い方がわかったこと。
これからはもう少し色々な表情が撮れることに期待(´∀`)

「ふっ、それはどうかな…」 by ハードボイルドつかさ。
IMGP3212.jpg


でも、連写ってタイミング合わせるの意外とむずかしいかも…( ̄д ̄)
IMGP3201.jpg



☆おまけ☆

↓本日のベストショット by 連写モード。
IMGP3244.jpg


つかさ…ベロでかっ!






web拍手

| 未分類 | 23:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

