2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「そそう」じろう疑惑。

リュウじぃさんの誕生日と前後しますが、土曜日はまたはるまき邸におじゃましてきました(*´∀`)

おなじみ、接客担当あみちゃん&テンちゃん♡
IMGP2927.jpg


miyaさんをクルマで送って来られたmiyaさんのダンナさまに初めてご挨拶して、はるまきさんと一緒にキャイキャイしていたら
ごはんの写真撮るのをすっかり忘れました(;・∀・)

だって、miyaさんのダンナさま&クルマ、カッコよかったんだもん( ´艸`)(笑)

今回のにゃんこナプキンはこちら(*´∀`*)カワエエ~ もちろん使用せずにお持ち帰り。
IMGP2996.jpg IMGP2999.jpg


ステキなおみやげの数々をご紹介(*´∀`*)

主催者はるまきさんより、かわいいワンコとニャンコのクッキー(´∀`) もったいないのでまだ食べずに飾ってます。
IMGP2956.jpg IMGP2961.jpg


左: ゆーらんさんオススメのカレーうどんの素。タンドリーチキンなんかもおいしく作れるんだとか(゚∀゚)
右: はるまきの会初参加のnenekoさんより、オサレなミニピザと不室屋の『宝の麩』(*´∀`)
IMGP2931.jpg IMGP2942.jpg


余談ですが、この不室屋さんが運営する『shop×cafe』というお店が六本木の東京ミッドタウンの中にあるサントリー美術館の
ミュージアムショップに併設されていて、去年行ったことを思い出しました。

『ふやき御汁弁当』 おいしかったです(*´∀`)
DVC00067.jpg


はるまきさん、またもや遅くまでおじゃましました(*´∀`*)
みなさま、またご一緒させてくださいませ( ´艸`)
あみちゃんテンちゃん、また会いに行くよ(´ε` )ブチュッ

↓ゆーらんさんの膝でくつろぐテンちゃん(*´ω`*)
IMGP2930.jpg



さて、ケモノ家ではまたもやそうじろうにある疑惑が浮上しています。

「おいらはみもこころもけっぱくだぜ。」 by そうじろう。
IMGP3112.jpg


それは…どうやらそうじろうが粗相をしているらしいということ( ̄- ̄)

お天気が良くてあったかい日は猫たちを犬用の大きめのハードキャリーに入れて庭で日光浴をさせているのですが、
母によるとそうじろうが入っていたキャリーに敷いてあったフリースだけがいつも湿っているんだそうです…(;´Д`)

お日様の光が心地よくて、ついついゆるんで漏らしちゃうのかしら…って、ジィサンか!ヾ(・∀・;)オイオイ


「おらしらねー。」 by そうじろう。
IMGP3116.jpg


疑惑と言ってはいるものの、「そそう」じろう、ほぼ確定です( ̄д ̄)



☆おまけ①☆

「でっちさん、つかさよりあたしのほうがにあってるのはとうぜんよ。(ピキピキ)」 by つくし。
IMGP3073.jpg


☆おまけ②☆

やっぱりオネエ座り(*´Д`)
IMGP3099.jpg






web拍手

| 未分類 | 23:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

