2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リュウじぃさん11歳。

本日3月14日、リュウじぃさん11歳になりました(*´∀`*)

おめでとう、じぃさん。

「ケーキ…」 by リュウじぃさん。
IMGP3082.jpg


「…まだ?」 by リュウじぃさん。
IMGP3083.jpg


「きたーっ!」 by リュウじぃさん。
IMGP3085.jpg


まだまだ元気で長生きしてね(*´∀`*)


リュウじぃさんの誕生日だけど、きのうむち急便で私あてに贈り物が届きました!(゚∀゚)

IMGP2980.jpg


主役を差し置いて悪いね、じぃさんよ。

左: むちこさんの脳内の私のイメージらしい…。 右: また食べられないチョコもらっちゃったよ(;´Д`) 
IMGP2995.jpg IMGP3014.jpg


捕まえるの面倒だから連れてきてー。
IMGP2975.jpg


ほうじ茶と阿闍莉餅をいっしょにいただくと、なんとおいしいこと(*´ω`*)
日本人に生まれてよかった。

むちこさん、いっぱいありがとう!
むちおさん、シーバたくさん譲ってくれてありがとう(´Д⊂ヽ


誕生日を記念して、初じぃさん動画をお送りします(´∀`) (私の声が入ってますが、聞こえなかったことにしてね(;´Д`))

[広告] VPS




☆おまけ☆

再・メイド猫つくし(*´ω`*)

「…」 by つくし。
IMGP3072.jpg





web拍手

| 未分類 | 23:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

