2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初コスプレ。

三頭身倶楽部の部長から、「アキバで猫メイドカフェ開くわよウフフ」との指令とともに、女子部員のユニフォームが支給されました(゚д゚)!


まあ子、お仕事よ!

「んあ?」 by まあ子。
IMGP2887.jpg


さ、おきがえおきがえっ♪


「…なんかいやなよかんがするの。」 by まあ子。
IMGP2888.jpg



『予感的中の図。』 (背景がゴチャゴチャ汚いのはスルーの方向で…(;´Д`))
IMGP2890.jpg


プッ…に、似合わねー…( ´艸`)


「…だれ?にあわないっていったの。」 by まあ子。
IMGP2891.jpg


『ヒステリー中の図。』
IMGP2892.jpg
「あたちだってきたくてきてるんじゃないのにぃーっ( ゚皿゚)キィーッ!!」 by まあ子。


着慣れてない、というより初お洋服だったので体のバランスが取れないらしく、着てる間じゅうヨタヨタフラフラして
ゴロンと転がってました(;´∀`)

まともな写真が撮れなかったので、おしゃれキャットのマリーちゃんにモデルをお願いしました。さすが、よくお似合いです(´∀`*)
IMGP2906.jpg


魔がさしてくれた下僕さん、かわいいユニフォームありがとうございます(*´∀`*)


「ふぅ…げぼくさん、おぼえてろなの。」 by まあ子。
IMGP2900.jpg


「くんくん。」 by まあ子。
IMGP2901.jpg


「てぃてぃっ。」 by まあ子。
IMGP2899.jpg


まあ子はまだまだおしゃれ(?)より食い気みたいです(*´ω`*)



☆おまけ☆

↓メイド猫・つくし(*´ω`*)
IMGP2894.jpg


姫キャラのプライドが許さなかったみたいで、絶対にカメラのほうを見てくれませんでした(*´Д`)
ぶっちゃけまあ子より似合ってたのはヒミツです( ´艸`)





web拍手

| 未分類 | 00:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

