2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうじろう1歳。

ついこないだお正月だったような気がしてたけど、気がつけばもう3月。

早いなぁ…。
IMGP2695.jpg


3月といえば、そうじろうは1歳になりました。野良猫だったから推定だけど…(;^ω^)

ここのところ忙しくてまともな写真を撮ってなかったので、無理矢理拉致って撮影。

「かめらはやだー。」 by そうじろう。
IMGP2690.jpg


ほらほら、1歳になったんだからごあいさつして。

「ちす。」 by そうじろう。
IMGP2691.jpg


もっとちゃんとカメラに向かって。

「ども。」 by そうじろう。
IMGP2692.jpg


もー。もうちょっとかわいくできない?

「できない。」 by そうじろう。
IMGP2693.jpg


まったく…( ̄д ̄)コノヤロー

「はーなーせー。」 by そうじろう。
IMGP2694.jpg


どういうわけか今夜はあんまりご機嫌がよくなかったそうじろうでした( ̄- ̄)


さて、冒頭の画像のカレンダー。

モラ家丁稚さんからいただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

丁稚さんが「自分で撮った写真を使ってオリジナルカレンダーを作れるキットがあるよー」と紹介していた記事に「ほしー!」と
書き込んで、それ以降ことあるごとに「ほしー!くれー!」と言い続けていたら…

来た(゚д゚)!
IMGP2667.jpg


丁稚便(*´ω`*)
IMGP2668.jpg


こんなチロルチョコ、もったいなくて食べられない…(*´Д`)
IMGP2699.jpg


オリジナルストラップもキズがついたら嫌なので大事にしまい込み、取り出して眺めてはニンマリしてます(*´ω`*)

丁稚さんにはお礼にケモノ便を送らせていただきました(ノ´∀`*)

ありがとう、半纏妖怪丁稚さん!( ´艸`)




web拍手

| 未分類 | 01:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

