2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや?

もしかして、まあ子ったらちょっと足長さんになった?

「もともとちょっぴりこんぱくとなあしながさんなの。」 by まあ子。
IMGP2568.jpg


えっと、足長とコンパクトはけして共存し得ない関係性にあると思うんだけど…(;´Д`)


「なんかのまちがいじゃないの?」 by そうじろう。
IMGP2560.jpg


そうよね。じゃなくちゃ三頭身倶楽部脱退の危機よ(lll゚Д゚)




…あ。
IMGP2566.jpg




…やっぱりただの見間違いだったみたい(;・∀・)


「…だろうとおもったわ。」 by つくし。
IMGP2563.jpg


…ですよね(;´∀`)




☆おまけ①☆

久しぶりのきょうだい2ショット(*´ω`*)  (左: つかさ 右: つくし)
IMGP2550.jpg


☆おまけ②☆

「さて、私は誰でしょう。」 by 柴犬。
IMGP2526.jpg





web拍手

| 未分類 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

