2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【研究発表】猫の鼻と肉球におけるアポロ関係性について

みなさまにはご心配をおかけしましたが、はるまきさんからの「つくしちゃんはビジン」と、モラ家丁稚さんの「つくしちゃんは
ビュチホ系」のコメントにすっかり機嫌を良くしたつくしは、あっけなく一匹旅を取りやめて家でぬくぬくしております(;´∀`)

「はるもちかいわね。」 by つくし。
IMGP2484.jpg


さて、ワタクシ、ドンタコス下僕さんに非常に興味深い研究課題を与えていただき、ブログの更新をサボッて研究に没頭して
おりました。(←ものは言いよう。)

その研究内容を以下にまとめました(ΦωΦ)

【仮説】
『鼻がアポロな子は肉球もアポロである。鼻と肉球はリンクしている。』

【検証】
①サンプル[つくし]のケース
鼻: アポロではないけど、茶色いシミのようなものアリ。鼻の下にチョビヒゲあり。 肉球: アポロ。
IMGP2474.jpg IMGP2471.jpg

②サンプル[つかさ]のケース
鼻: 非アポロ。 肉球: アポロ。
IMGP2450.jpg IMGP2501.jpg

③サンプル[そうじろう]のケース
鼻: 非アポロ。 肉球: 非アポロ。
IMGP2479.jpg IMGP0853_20100222003249.jpg

④サンプル[まあ子]のケース
鼻: アポロ。 肉球: かろうじてアポロ。
IMGP2481.jpg IMGP2500.jpg


【結論】
②のサンプル[つかさ]のケースに見られるとおり、鼻が非アポロでも肉球がアポロなケースも存在することが判明したため、
鼻と肉球におけるアポロな関係性は完全に立証することはできない。
よって、鼻と肉球のアポロは必ずしもリンクしているものではないことが言える。

以上


「あんたひまだねー。」 by そうじろう。
IMGP2480.jpg


「か、かめらぁ…たすけて…(泣)」 by つくし。
IMGP2475.jpg


「あほなかいぬしをもつとくろうするにゃ。」 by つかさ。
IMGP2449.jpg


みなさんのおうちの猫ちゃんたちはどうですか?(´∀`*)



☆おまけ①☆

↓『生首そうじろう』
IMGP2491.jpg


☆おまけ②☆

↓『球体まあ子』 丸い…(*´Д`)
IMGP2453.jpg






web拍手

| 未分類 | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

