2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よみがえれ、色気。

悲しいことに、個人的にもあげる相手もいないし、会社でも悪しき慣習を断ち切って去年からやらないことにしたので
すっかり忘れていたバレンタイン。

そんな私の枯れ果てた色気を呼び醒ますため(?)、しずげんた母さんがバレンタインのプレゼントをくれました(*´∀`*)


「なんだなんだ。(うじゃうじゃぞろぞろわらわら)」 by 猫ら。
IMGP2350.jpg


私には友チョコの猫チョコを、リュウには「松坂牛せんべい」を…
IMGP2353.jpg IMGP2354.jpg


つかさとそうじろうには「猫ぶし」をいただきました(・∀・)
IMGP2352.jpg


猫ぶしを切り分ける母に群がる猫ら。

「くれー!」「よこせー!」「はやくくわせろー!」
IMGP2356.jpg


↓ひたすらがっつく猫ら。相当いいお味だったようです(;´∀`)
IMGP2358.jpg


犬たちにはおせんべいを(・∀・)
柴友のしずげんた母さんには、お礼に柴ズの超変顔を特大サイズでどぞ(笑)(;^ω^)

↓リュウじぃさん。ひっどい顔(;・∀・)
IMGP2362.jpg


↓なつ。野生剥きだし…( ̄д ̄)
IMGP2359.jpg


しずげんた母さん、いちばん見たいであろうすずの写真は撮れなかったよ…ごめんよ(笑)
カメラを構えながらおせんべいをヤツの口の前でホールドしたら、カメラに気を取られてうっかり指を食いちぎられかねない
からね(汗)
そうなったら血に染まるバレンタイン…(lll゚Д゚)ヒイィィィ~

しずげんた母さん&しずちゃん、ありがとう♡
げんちゃん、おばちゃんバレンタイン忘れてたよ…ごめんねごめんね~( ´Д`)ノ~


「やぁね、みんなねこぶしにがっついちゃって。」 by つくし。
IMGP2365.jpg


えっ…たしか姫様も先ほどはたいそうがっついていらっしゃいましたよね…( ̄д ̄)


「ぼくたちがもらったのになんでつくしとまあにまであげるんだよー。」 by つかさ。
IMGP2369.jpg


まぁそうケチくさいこと言うなって。ちっちゃい男はモテないよ?色々な意味でね( ̄ー ̄)


「…もうまんぷくなの…ムニャムニャ…(zzz)」 by まあ子。
IMGP2377.jpg


三頭身倶楽部の先輩方、おかげさまでまあ子は順調に日々球体へと成長中であります(*´ω`*)






web拍手

| 未分類 | 23:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

