2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想どおり…

今日はそうじろうを病院に連れて行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


― 出発前 ―

「おい!こんなとこにいれやがってなにするきだーっ!」
IMGP2312.jpg


キャリーの中で暴れるそうじろう。ブレた写真しか撮れず( ̄- ̄)



― 病院に向かうクルマの中にて ―

「やい!どこいくんだよぅ。」
IMGP2313.jpg


病院だよー。痔持ち疑惑を晴らすためにね( ̄ー ̄)ニヤリ


「ぢ?ぢってなんだ。くいもんか?」
IMGP2314.jpg


ちがうよ。オケツの穴の病気( ´艸`)プッ


「びょーき?くいもんじゃないじゃないか。」
IMGP2317.jpg


もー、うるさいなぁ。ちょっとおとなしくしててくれない?


「うるさーい!こっからだせーっ!だしやがれーっ!!」
IMGP2318.jpg



― 病院到着。待合室にて ―

「なんだよ、ここびょーいんじゃないか!やだ!かえる!かえるーっ!」
IMGP2321.jpg


…だから病院に行くよってさっき言ったじゃん…(;´Д`)

見かねた母に抱っこされる。


「やだよぅ…」
IMGP2323.jpg


ジタバタする。


「やだーっ!かえるっ!!」
IMGP2324.jpg


このあとすぐに名前を呼ばれて診察室へ。ものの数分で診察と処置終了。



― 帰りのクルマの中にて ―

「おけつにゆびいれられた…」
IMGP2325.jpg


でもスッキリしたでしょ?よかったじゃん( ´艸`)ププッ


「おいらがんばったでしょ?」
IMGP2326.jpg


うん、がんばったがんばった((´∀`))ケラケラ


「じゃあごほうびはしーばね。かつおぶしでもいいけど。」
IMGP2327.jpg


…はぃはぃ( ̄д ̄)


「ふぅ、つかれたぁ~。はらへったなー。」
IMGP2329.jpg


そりゃ家出る前から病院で診察室入るまで鳴きっぱなしじゃ疲れるだろうし腹もへるだろうよ( ̄- ̄)



― 帰宅後 ―

全員の出迎えを受ける。

「おかえりー。」「おそかったね。」「どこいってたの?」(どやどや)
IMGP2330.jpg


においチェックも受ける。


「くさっ。」 by つかさ。 「くさーい!」 by つくし。
IMGP2331.jpg



…というわけで、予想どおり出発前にキャリーに入れられてから病院で診察室に入るまで、そうじろうはずーっっっっっっと
鳴いてました( ̄- ̄)

みなさんにご心配いただいた黄門様のほうですが、肛門腺に肛門膿がたまっているのを気にして舐めたりこすりつけたり
し過ぎた結果、炎症を起こして赤黒くなっていたようです。

そうじろうは肛門膿がたまりやすく、かつ排出しにくい体質とのことで、これからは定期的に病院でしぼってもらう必要が
あるそうです(;´д`)トホホ…


ちなみにそうじろう、体重は4.45kgでした(;´∀`)

「それがどうかした?」
IMGP2333.jpg


はるまき親方、そろそろ新弟子検査を受けに行ってもよろしいでしょうか?(;´∀`)


「あぁ…まだおけつにせんせいのゆびのかんしょくが…」
IMGP2335.jpg


夜、膝の上で寝ていたそうじろう。
夢の中でも先生に肛門腺をしぼられていたみたいです(;´∀`)

「(zzz)…ふぬぅっ!」
IMGP2344.jpg


…それにしても肛門膿、臭かった…( ´艸`)



☆おまけ☆

「ちっ、ガセネタだったか…」 by リュウじぃさん。
IMGP2336.jpg





web拍手

| 未分類 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

