2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう「ぢ」ろう疑惑。

「リュウじぃさん、あっし妙な噂を耳にしやした。」 by なつ。
IMGP2306.jpg


「おぅ、どうした。話してみな。」 by リュウじぃさん。
「そうじろうの野郎、猫のくせに痔持ちらしいですぜ。」 by なつ。
IMGP2307.jpg


「なにぃ?間違いねぇのか。」 by リュウじぃさん。
「確かな筋からの情報だ。間違いねぇ。」 by なつ。
IMGP2308.jpg


「そいつぁおもしれぇ。」 by リュウじぃさん。
「だろ?」 by なつ。
IMGP2311.jpg


「いってぇー。」 by そうじろう。
IMGP2197.jpg


2、3日前からそうじろうがしきりに黄門様を舐めているので気になって見てみると赤黒くなっていて、
なんだかとっても違和感がありそうな状態です。(画像載せようかと思ったけど、ちょっとグロいので自粛しました(;´Д`))

四足歩行の犬や猫には痔というものはないらしいのでさすがに痔ではないと思いますが、とりあえず明日
病院に連れて行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

家出てから病院に着くまで、きっとまたクルマの中で鳴きっぱなしなんだろうなぁ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
鳴かれると焦るのよね…( ̄- ̄)





web拍手

| 未分類 | 23:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

