2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫なのに…

前回の記事では鼻ペチャまあ子に温かい励まし(?)のコメントありがとうございました(*´ω`*)

「はなぺちゃってなんのことかよくわからないけど、とりあえずありがとなの。」 by まあ子。
IMGP2290.jpg


まあ子のことカワイイとかきれいとか美猫なんて言ってくれる人がいるんだってことにビックリしました(゚д゚)(ヒドイ飼い主)

「びっくりなの。」 by まあ子。(何のことかよくわかってないらしい…)
IMGP2291.jpg


三頭身で、手足は短くてズングリムックリだし、鼻ペチャで目つきは悪いし、たまにガラも悪かったりするまあ子ですが…


「フンフフーン♪」 by まあ子。
IMGP2302.jpg


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)


「いたしますなの。」 by まあ子。(↓しっぽも短いのでくるんとできない(;´∀`))
IMGP2300.jpg



さて、突然ですがここで一句。


「猫ならば みんな大好き かつおぶし」(意味もなく詠んでみた。)
IMGP2005.jpg


我が家の猫たちもみんなかつおぶしには目がありません。

なかでも、たとえキャットタワーのてっぺんで籠城していても、ひとたびかつおぶしをチラつかせればすぐに投降するくらい
かつおぶしが大好きなつかさ。


「え?しーばとかつおぶしだったらどっちのほうがすきかって?」 by つかさ。
IMGP2176.jpg


困ったことに、彼はかつおぶしを食べるときまってそのあとすぐにおなかの中身を全部ゲロンパしてしまうのです。
(お食事中の方ゴメンナサイ。)


「うーん…なやむなぁ…。でもやっぱりかつおぶしかなぁ…うーん…」 by つかさ。
IMGP2173.jpg


なので、かわいそうだけどつかさにはかつおぶしを食べさせないようにしています。


「でもなぁ…やっぱりしーばかなぁ。あー、でもかつおぶしもすてがたいし…」 by つかさ。
IMGP2175.jpg


悩む必要はありません。かつおぶしのことはもうきれいさっぱり忘れるのです( ̄- ̄)


猫の大好物といえばかつおぶし。猫なのにそのかつおぶしを受けつけないつかさのおなか…。

みなさんのおうちの猫ちゃんたちには、つかさのかつおぶしのように「どうもダメらしい」っていう食べ物って
ありますか?( ゚д゚)ノ





web拍手

| 未分類 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

