2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気高い猫。

ケモノ一家地方、先週末から寒い日が続いています。

雪が降る前の日のこと。
パソコンの前に座っていた私がふと後ろを振り返ると…


猫団子発生中(*´Д`)ハァハァ
IMGP2123.jpg


ただし、約一匹をのぞいて…( ̄- ̄)
IMGP2125.jpg


「ゴロゴロゴロ…」「ムニャムニャ…」 喉を鳴らす3匹。
IMGP2127.jpg


「つかさにぃー…」 つかさに甘えるそうじろう。若干迷惑そうなつかさ。
IMGP2132.jpg


「つくしねーたんもこっちにくればいいのに。」 by そうじろう。
仲良し猫団子から一転、またもや一触即発的雰囲気のつかさ王と目つきの悪い子猫。
IMGP2133.jpg


「…さむい…。」 by つくし。
IMGP2128.jpg


寒いならみんなと一緒に寝ればいいのに…(;´∀`)


「あんなよだれくさいがきといっしょにねるくらいならとうしするわ。(ツン)」 by つくし。
IMGP2189.jpg


と、凍死って…一応この家断熱材も入ってるし、気密性もそれなりに確保されてると思いますが…(;´Д`)


「ことばのあやよ。そんなこともわからないの?(ムッスリ)」 by つくし。
IMGP2190.jpg


…すみません、姫様(´Д⊂ヽ




☆おまけ☆

そんな気高きつくし姫のオチリをどぞ(/ω\)イヤン
IMGP2191.jpg





web拍手

| 未分類 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

