2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四猫の王?

我が家の長男猫、つかさ。

IMGP2164.jpg


基本的にはやさしいけど、4匹の猫の頂点に立ち、ときには威厳をもってチビーズの教育的指導にあたることもあります。(ほんとか?)

キャットタワーのてっぺんは、我が家のプライドロック。(いつから?)
この場所をめぐる戦いは日常茶飯事となっています。

↓つかさvsそうじろうの図。
IMGP2112.jpg


今日、つかさがいつものようにここから下界を見下ろしていると、このプライドロックを我が物にしようと企む
目つきの悪い子猫が一匹現れました。

まあ子 「ふーん。なかなかいいながめじゃない。」
つかさ 「なんだおまえは。ここはぼくのばしょだにゃ。」
IMGP2154.jpg

まあ子 「ここはきょうからあたちのものよ。」
つかさ 「そうはさせないにゃ。」
IMGP2155.jpg

まあ子 「くらえ、ねこぱんち!」
つかさ 「なにを~!(ガブッ)」
IMGP2156.jpg

まあ子 「…(パタッ)」
つかさ 「くちほどにもないやつだったにゃ。」
IMGP2157.jpg


こうしてプライドロックを目つきの悪い子猫から死守したつかさ。

「ふぅ…へいわをまもるのもらくじゃないにゃぁ…zzz」
IMGP2185.jpg


そのわりには、おなかは隙だらけのようです…(*´Д`)



☆おまけ☆

「い、いきかえった…(lll゚Д゚)」
IMGP2159.jpg






web拍手

| 未分類 | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

