2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果発表。

土曜日は2月生まれのポン母の誕生日ランチを兼ねて、しずげんた母と私の柴友女子3人で自由が丘散策に
行ってきました(*´∀`*)

ランチは銀座キャンドルにて。

しずげんた母は『大山鶏のドリア』、私は『海老のドリア』を注文。
↓『海老のドリア』
IMGP2620.jpg

ポン母は『蟹味噌と帆立のグラタン』…あまりにお上品な量に絶句するポン母に大爆笑するしずげんた母と私( ´艸`)
IMGP2617.jpg IMGP2618.jpg


食べてしゃべってあったかいカフェラテをいただいたあと、散策へ出発。

雑貨屋さんや洋服屋さんを見て回り、歩き疲れてnana's green teaで抹茶クリームあんみつをいただきながら、
またさらに2時間近くおしゃべり(;´∀`)(がっついてて写真撮るのすっかり忘れてたぁ…( ;∀;))

気づいたらもう6時近く(゚д゚)!お店を出たら外はすっかり暗くなっていて、3人それぞれ家族へのおみやげに
ケーキを買って焦って帰りました(;´∀`)

↓おみやげのモンブランの『エクレール』。昔から家族全員大好きな一品(*´ω`*)
IMGP2626.jpg

↓聞いたことはあったけど食べたことなかったJUNOESQUE BAGEL(ジュノエスクベーグル)
話のタネに、これもおみやげに。
IMGP2644.jpg

初めてなのでプレーンとチョコにしました。
IMGP2652.jpg IMGP2654.jpg


一日中寒くて途中何度か小雨もぱらついたりもしましたが、久しぶりの3人での楽しいおでかけでした。
ポン母&しずげんた母、また行こうね~(´∀`*)ノシ


そして…

雑貨屋さんが多い自由が丘にて、ケモノプレゼントクイズの賞品を調達してきました( ̄ー+ ̄)キラーン

↓抽選用のクジ。
IMGP2657.jpg


先ほどケモノ家を代表して、いちばんよく手が出るという理由からそうじろう氏を迎えての抽選会が行われました。

厳正なる抽選のもようはこちら↓

[広告] VPS



↓あまりのかわいさについつい自分用に買っちゃったネコのデジカメケース(*´ω`*)
IMGP2659.jpg


2名の当選者の方々、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 後ほど宛先をお伺いしますのでよろしくねウフフ

みなさん、ご応募いただきありがとうございました!





web拍手

| 未分類 | 16:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

