2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケモノクイズ正解発表。

ケモノプレゼントクイズにご応募いただきありがとうございました(*´∀`*)
応募を締め切らせていただきましたので、正解を発表いたします(^ω^)

①: つくし
IMGP1995_20100223005247.jpg IMGP2592.jpg

②: まあ子
IMGP2001_20100223005246.jpg IMGP2582.jpg

③: つかさ
IMGP1997_20100223005246.jpg IMGP2611.jpg

④: そうじろう
IMGP2000_20100223005246.jpg IMGP2581.jpg


…というわけで、ご回答いただいたみなさん全員大正解ヽ(*´∀`)ノ

残念ながら今回は棄権されたdejavuewordsさん以外のみなさんのうち2名の方に、ささやかですがケモノプレゼントを
進呈いたします(ノ´∀`*)
週末に抽選を行いますので、その模様は後日記事にてお伝えします(゚∀゚)

抽選結果をおたのしみに♪


「ぼくだけしょうきょほうだったっていうひとがいたらしいよ…(ドヨーン)」 by つかさ。
IMGP2615.jpg


「ぼくってそんざいかんうすいのかな…(ショボーン)」 by つかさ。
IMGP2616.jpg


「つかさにぃ、おとこのくせにくよくよすんなよ。」 by そうじろう。
IMGP2575.jpg


…あんたはくよくよしなさすぎだから( ̄д ̄)



☆おまけ①☆

↓食べるのに夢中で中途半端になったつかさの手(足?)。はるまきさん、これのことですよね?(´∀`*)
IMGP2613.jpg


☆おまけ②☆

ドン子部長、どっちり成熟度は何パーセントくらいでしょうか?(*´ω`*)
IMGP2597.jpg






web拍手

| 未分類 | 23:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

