2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂に違わず。

今の家に引っ越すときに新築祝いでもらったサイクロン掃除機。(あまりにもボロボロなので画像は自粛します(;´Д`))
ケモノ7匹の抜け毛盛りだくさんの過酷な毎日が続き、わずか4年で過労死してしまいました( ̄- ̄)

以前から調子が悪かったのですが先週ついに電源が入らなくなり、しかも4年の間に何度か修理もしていたため
このたびついに買い替えを決意。

我が家のようなケモノがいっぱいいて掃除機を酷使する家庭にはこれしかないだろう、と選んだのは
「吸引力の変わらないただひとつの掃除機。」のコピーで有名なdyson

ケモノたちの毛を取りにくいラグのお掃除のことを考えて、ゴミを搔き出す力がより強いモーターヘッドにしました。

本日到着。
IMGP2053.jpg


5日間掃除機をかけていない毛だらけのラグ(;´Д`)
IMGP2055.jpg


それが、サッとかけただけで…

このとおり(゚д゚)!
IMGP2054.jpg


そしてキャニスターにはケモノたちの毛がこんなにゴッソリ…Σ(||゚Д゚)
IMGP2056.jpg


先代掃除機とは比べものにならない吸引力にただただビックリ!

一方、猫たちは先代の1.5倍くらい大きなダイソン君の音にビックリ(;・∀・)

「ヒィーッ!」「にゃ、にゃんだあれは!!」
IMGP2057.jpg


「ドキドキバクバク((((;゚Д゚))))」
IMGP2058.jpg


キャットタワーのてっぺんでビクビクするつかさ。
IMGP2059.jpg


よほど怖かったらしく、いつのまにか自分でケージに入ってたそうじろう(笑)
IMGP2060.jpg


たしかに音はちょっと大きいけど、でも吸引力は文句ナシ!

噂に違わぬスゴイ奴です!(゚∀゚)
IMGP2061.jpg







web拍手

| 未分類 | 00:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

