2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの場合。

先日モラ家丁稚さんがキノタンが猫ベッドで寝ているところにタラちを投入したときの様子を載せていて、「なつ姉さんとこにも
同じベッドがあるからやってみて~」と言われ、そういえばそんな写真があったような…と思って探したら、あったあった(ΦωΦ)

…が、残念ながらキノタンとタラちのようなほほえましいものではありませんでした( ̄- ̄)

なぜなら…

「つかさにぃ、いっしょにねよーぜ!」 by そうじろう。
「う、うーん…」 by つかさ。
IMGP1706_20100125232018.jpg


重そうなつかさ。

「なんだよー。おいらとねるのはいやだっていうのか?」 by そうじろう。
「う、うーん…」 by つかさ。
IMGP1707.jpg


強引なそうじろうに押されるつかさ。

「ほらほら、けづくろいしてやるって。」 by そうじろう。
「う、うーん…」 by つかさ。
IMGP1708.jpg


明らかに迷惑そうなつかさ。そしてこのあとつかさは逃げ出しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

「しめしめ。」 by そうじろう。
IMGP1710.jpg


…と、このように、要するにそうじろうはベッドを乗っ取って独り占めしたかっただけなんですな…( ̄- ̄)

丁稚さん、我が家ではこのように残念な結果になります…(;´∀`)
ネタ提供ありがとうございました( ;∀;)


ところで、そうじろうにはこんな変なクセがあるのですが、みなさんちの猫ちゃんはどうですか?(;^ω^)


[広告] VPS





web拍手

| 未分類 | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

