2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

答え: そうじろう。

毎晩恒例のなつハッスル。御年10歳のリュウじぃさんも巻き込まれてちょっぴり若返る。

「バゥバゥッ」 「ガゥガゥッ」
IMGP1957.jpg


「今日はこのへんで勘弁してあげる。」 by なつ。
IMGP1958.jpg


「やれやれ…」 by リュウじぃさん。
IMGP1959.jpg


リュウじぃさん、3月で11歳です(;^ω^)






むちこさんから、つくしの目の周りの涙やけと炎症予防にカモミールがいいとの情報が寄せられたので(むちこさん、ありがとう!)
今日仕事帰りにお茶の専門店 LUPICIAに寄ってカモミールの茶葉を探してみました。

事前にチェックしたオンラインストアでは、売り切れだったけど取り扱い自体はあるみたいだったから期待して行ったんだけど
店舗ではカモミールをブレンドしたフレーバーティーしかないそうな…(;´Д`)

あきらめて輸入食材のお店に入って探してみたら、茶葉はなかったけどティーバッグを発見。
IMGP1955.jpg


なにしろ目のまわりに使うものだから、なるべく天然のものを使いたい。

別のメーカーのではちみつと香料が入ったのもあったけど、これは純粋にカモミールの花だけを使っているらしい。
IMGP1961.jpg


というわけで買ってみたものの、ティーバッグでもいいのかしら?どうなのかしら??
むちこさんのお友達、まきさんからも直接メールをいただいたので(まきさん、ありがとう!)質問してみました。

もし、まき先生からティーバッグでもOKがもらえればさっそく使ってみたいと思います(*´∀`*)





☆おまけ☆


「みんなしろいからまぎらわしいけど、またとらいしてね。」 by そうじろう。
IMGP1778.jpg






web拍手

| 未分類 | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

