2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆バージョン。

記事を書き終えて「よっしゃ!」と保存ボタンをポチッとしたら「Internet Explorerがどーたらこーたら…」という
ページに切り替わり、イヤーな予感がして管理画面に戻って確認したら書いた記事が一切まったく保存されて
なかった…( ̄- ̄)
この時点で私の心は完全に折れ、きのうの更新はあきらめました…。
みなさんにもこういう経験ありますか?それとも私だけ??



きのうの朝、仕事に行く前に猫たちに別れを惜しみに行くと…

先日の逆バージョンを目撃。

「なにかごよう?」 by つくし。
IMGP1940.jpg


つくしぃ…お顔が若干コワイわよ(;´∀`)


「らちられたあげくにからぶりだったこと、まだおこってるんだから。(ツン)」 by つくし。
IMGP1941.jpg


あら…意外と根に持つタイプなのね。知らなかったわ(;^ω^)


「はやくいったら?ちこくするわよ。」 by つくし。
IMGP1942.jpg


はいはい、もう行きますよ。


「ふぅ…けさもひえるわ。」 by つくし。
IMGP1943.jpg


子猫の頃はよく2匹くっついて一緒に寝てたっけ(*´∀`)
さすがにそうじろうとまあちゃんはこんなふうに一緒には寝ないもんなぁ。
きょうだいっていつまでもこうなのかしら(´∀`*)ウフフ


「…おいらはみなしごだから…」 by そうじろう。
IMGP1946.jpg


( ゚д゚)ハッ! ごめんね、そうちゃん。さびしくなっちゃった?
…でも、もしそうちゃんをきょうだいと一緒に保護してたら、そうちゃんみたいなのがもう一匹かそれ以上ってことよね(;´Д`)
怖すぎて想像したくないけど、きっと今ごろ家じゅう大変なことになってることだけは間違いないわね(;^ω^)


つくしとつかさにはいつまでもこんな仲のいいきょうだいでいてほしいなぁ(*´ω`*)カワイイ…

「ちょっとー、そろそろかわりなさいよ。」 by つくし。 「やだ。」 by つかさ。
IMGP1944.jpg


嗚呼、美しき哉きょうだい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「どきなさいってばー。」 by つくし。 「やだー。」 by つかさ。
IMGP1948.jpg


「ふーん…きょうだいってゆずりあったりはしないもんなんだね。」 by そうじろう。
IMGP1947.jpg


エッ?( ;∀;)

アラ…そう言われてみれば…そうね(;・∀・)


「さっさとかもみーるかってきなさいよね。」 by つくし。
IMGP1945.jpg


ははっ、姫様、かしこまりましてございます(`Д´)ゞラジャー!!







先日挑戦した某検定の合否結果を主宰者のナナアニ理事のブログに掲載していただきました(^ω^)

ナナアニさん、ありがとうございました(・∀・)
また受験させていただきます♪





web拍手

| 未分類 | 00:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

