2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ継続中。

某検定、ひっそりまだチャレンジ中(笑)。


↓2ℓペットボトルとまあ嬢。アタマデカイヨ…(;・∀・)
IMGP1886.jpg


そして、きのうのコメントでむちこさんから「ティッシュの箱は並べるのよ」とご指摘をいただいたので…

↓つかさ氏とティッシュの箱①
IMGP1888.jpg


↓つかさ氏とティッシュの箱②
IMGP1889.jpg


つかさ氏、我が家でいちばんの巨猫です(゚∀゚)

そうじろうが来るまでは少しメタボ気味だったのですが、そうじろうの遊び相手をさせられたおかげで少しほっそりしました(;^ω^)




☆おまけ☆


↓なつとティッシュの箱。
IMGP1892.jpg


↓リュウじぃさんとティッシュの箱。
IMGP1894.jpg


…えっ?猫限定??犬はお呼びでない???(;・∀・)




web拍手

| 未分類 | 01:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

