2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粒ぞろいの猫たち

先日そうじろうが豆大福に似ていることが判明しましたが…


よくよく見てみると、まだまだいました(゚∀゚)!


『長崎角煮まんじゅう』
IMGP1857.jpg


『羽二重餅』
IMGP1868.jpg


まぁ、なんて美味しい物ぞろい…食いしん坊の飼い主孝行な猫たちだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←?


「じぶんのねこをたべものにしかたとえられないなんて、ひょうげんりょくがとぼしすぎてあきれるわ。」 by つくし。
IMGP1861.jpg
注:つくし嬢の後ろの壁の作品は、つかさ氏との共作@子猫時代です(;´Д`)


「だからおいらもおでぶになっちゃったんだなー。」 by そうじろう。
IMGP1874.jpg


ぐ…た、食べたくなっちゃうくらいみんなカワイイってことよぉ(;´∀`)




web拍手

| 未分類 | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

