2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなはずでは…

犬たちのケージの中にベッドのかわりに敷いている座布団。
ペタンコになってきたので新調することになり、ホームセンターへ。

座布団とカバー、さらにケージの中に敷くペット用の保温マットなるものを見つけて購入。
目的は果たしました。

でも…


前から気になってたニャンコの爪とぎboxが売ってるのを発見して即買い(;^ω^)

「このでいりぐち、あたちのうえすとにぴったりね。」 by まあ。
IMGP1818.jpg


はたまた、ほかのお店では見たことのないあったかそうなベッドを見つけて即買い(;´∀`)

「このべっど、のけぞるくらいあたちにぴったりね。」 by まあ。
IMGP1813.jpg


ついつい目的外の物まで買い込んで、諭吉さんが飛んで行ったのでした…( ;∀;)


まあちゃんが自分にピッタリと主張していたベッドは、我が家のNo.1寒がりのそうじろう氏が使うことに。

↓どうやら気に入ってもらえたようです(ΦωΦ)
IMGP1815.jpg


そうじろう、これ以上巨大化するとこのベッド使えなくなるから、今日からダイエットね。

「おいらねてるからね。きいてないからね。」 by そうじろう。
IMGP1817.jpg


…じゃあその薄目は何なのさ( ̄- ̄)



           ☆            ☆            ☆


きのうは柴犬のはるちゃんのお宅にお邪魔して、たっぷり癒されてエネルギーをチャージしてきました(´∀`*)

↓とーっても人なつっこくてカワイイはるちゃん。いつも玄関で悲鳴を上げて歓迎してくれます(笑)
IMGP1802.jpg


今日でお正月休みもおしまい。明日からまた仕事がんばりまーす…(TдT)





web拍手

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

