2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のお正月

2010年が始まりましたぁー。

今年の柴川柳&猫川柳カレンダー。
IMGP1753.jpg

我が家では毎年トイレに掛けてトイレタイムをちょっとした癒しの時間にもしているのですが、風水的には
トイレにカレンダーを掛けるのはよろしくないんだとか…(;´∀`) えーぃ、知るかー(笑)

…でも今年本厄なんだよなー…やっぱりやめたほうがいいのかなぁ…ゴニョゴニョ…(;´Д`)


新しい年を迎えて早2日目。今さらだけどようやく年賀状が完成。

IMGP1792.jpg

リアルのお友達の方々、3日に投函予定なので届くのがかなり遅くなりますが、しばしお待ちを(;^ω^)
昨年年賀状をいただいた方で喪中のご挨拶をいただいている方以外にお送りする予定です(´∀`)


さて、お正月といっても年越しそばを食べたくらいの我が家。

冷蔵庫に備蓄されているスイーツの数はいつもより若干多いものの(汗)、それ以外はいたってフツーの生活を
送っております。


今日は新年早々、猫たちが恐れるアイツが出現。

↓アイツ。
IMGP1787.jpg


そう。爪切りです(ΦωΦ)

(私の親指の赤ギレはスルーでお願いします(;´Д`) ケモノが多いとどうしても手を洗う回数が多いので荒れがちです…)
IMGP1788.jpg


忍び寄る魔の手…Ψ(`∀´)Ψ


「そ、それゎ…めぇあわさんとこ…」 by そうじろう。
IMGP1786.jpg


フッ、目をそらしたところで爪切りを免れることはできないんだっつの( ̄ー+ ̄)

このあとほかの3ニャンも全員爪を切ってスッキリサッパリ。そしてなにより、イタクナーイ(^ω^)


明日は1日に混みすぎてて断念した初詣に再チャレンジの予定ですm9っ`Д´) ビシッ!!





web拍手

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

