2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たてこもる猫

今日は寒かった~((´д`)) ブルブル…

我が家の寒がりNo.1のそうじろうはストーブの前から離れませんでした。
IMGP1615.jpg

きのう届いて組み立てたキャットタワー。
完成したら予想以上に大きくて、我が家の狭いリビングのどこに置くか家族で緊急会議(;・∀・)

今日はリビングの家具を動かしてスペースを作り、天井に突っ張らせて設置が完了しました。

ニャンたちはまだ物珍しそうな様子です。
これからどんどんたくさん遊んでくれるといいな(*´∀`*)


そして夜。

ささ、もう寝る時間だよ~…とニャンたちをケージに入れようとすると…


こんなところに隠れている猫が約一匹。
IMGP1616.jpg


「おいらまだあそぶ~。」 by そうじろう。
IMGP1617.jpg


だめだめ。こどもはもう寝る時間だよ。


「ねむ…(トロン)」
IMGP1618.jpg


ほらー。さ、ハウスに入って!


「やだ。」
IMGP1619.jpg


じゃあ無理やり引っぱり出してやる!と思ったら、間口が意外と狭くて出せない…(;´Д`)


むぅ…籠城とは。ナマイキな…( ̄- ̄)


そこへ今度はつかさが(ΦωΦ)


「なになに?なにやってるにゃ?」
IMGP1620.jpg


つかさもねんねだよ。つくしももうおうちに入ってるよ。


「そーだそーだ。ここはおいらにまかせとけって。」 by そうじろう。
IMGP1621.jpg


「いーや。おまえのすきにはさせないにゃ。」 by つかさ。
IMGP1622.jpg


あのー…さっきからビミョーに問題の焦点がズレてる気がするんですけどね、えぇ(;^ω^)


そしてご覧のとおり、たてこもる猫が約2匹(ΦωΦ)


またしても男のプライドの火花がバチバチ。それをケージの中からひっそり見守るつくし(笑)


「おまえにはまけないにゃ。(メラメラ)」 by つかさ。 「あんだと?」 by そうじろう。
IMGP1625.jpg


「ねぇさん、このいえのへいわはぼくがまもるにゃ。(キリリッ)」 by つかさ。 「ちっ。」 by そうじろう。
IMGP1626.jpg


そうじろう、いつのまにか悪役になってるよ(;´∀`)


…と、こんな感じでむしろ私が楽しんでおります(笑)


購入したお店からのメールに「猫ちゃんが使っているところの写真を募集中」って書いてあったから
送ってみようかな~(∀`*ゞ)テヘッ







web拍手

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

