2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの黄色い…?

2009年も終わろうとしていますね。

IMGP1702.jpg


最後の買い回り等々でバタバタしていて、ブログで年末のご挨拶をしていなかったことにさっき気付きました(;´Д`)
今年もいよいよ大詰めのこの時間からこのブログをご覧になる方はいらっしゃらないとは思いますが(笑)
一年の締めくくりなので、ひとまず大急ぎで更新をば…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


今日は一日冷たい北風が吹いていましたね。寒い年越しになりそうです。

寒がりのそうじろうは昼間から寝床にもぐりっぱなし(;^ω^)

「だってさむいんだもん。」
IMGP1733.jpg


そんなそうじろうが急に騒ぎだしたので何事かと見てみると…

なんと、黄色い風船が庭に(゚д゚)!
IMGP1730.jpg


今日のこの強風に煽られて、どこかから飛んできたみたいです。


↓風で動く風船に腰が引けまくりのなつ(笑)
IMGP1736.jpg


でも、この大みそかの日に黄色い風船が庭に舞い込んでくるなんて、なんかいい予感がしちゃいました(´∀`*)ウフフ
宝くじが当たったりして(笑)


さてさて、猫たちからごあいさつです(´∀`)


長男猫・つかさ。
「らいねんもよろしくにゃー。」
IMGP1747.jpg


長女猫・つくし。
「らいねんはひげがもとどおりはえますように。」
IMGP1750.jpg


次男猫・そうじろう。
「はやくあったかくなりますように。」
IMGP1742.jpg


次女猫・まあ。
「めつきがよくなりますように。」
IMGP1748.jpg


…えーっと、それはごあいさつではなくねがいごとでは…(;´Д`)


そしてカメラ嫌いな犬たちは相変わらずまともな写真が撮れず…( ̄- ̄)


今年一年を振り返ると、ワンコ仲間たちと春にはディズニーランドに遊びに行ったり、夏と秋にはバーベキューに行ったり、
楽しいイベントがたくさんありました。

犬のリュウ、すず、なつ、猫のつくしとつかさに加えて、そうじろうとまあちゃんというケモノ家族も増えました(;^ω^)

また、ケモノたちを通じて熱くてステキでオモシロイ方々とのいい出会いもありました。

そして、後半からブログを始めて、また、ブログ訪問も始めて、たくさんの楽しいブログとカワイイケモノちゃんたち、
ステキな管理人の方々と出会うことができました。

この拙いブログを見に来て下さっている方々もいらっしゃいます。

今年一年、私に関わってくださった方、ブログにお付き合いいただいた方、すべてのみなさま…
ありがとうございます(´∀`)

マイペースに更新している気ままなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`*)


それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えください(*´∀`*)


☆おまけ☆

「よいおとし…(ビシッ)うぉっ!」
↓上からまあちゃんのパンチをくらったそうじろう(;・∀・)
IMGP1751.jpg


「だっせー。」 by つかさ。
IMGP1746.jpg





web拍手

| 未分類 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

