2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まねっこ

ワタクシ、少し前にモラッちさんがブログで紹介されていたステキなベッドがずっと気になっていました。

ネットで調べてみると売っているお店も数が少なく、売り切れていたり在庫の数が残り少なかったりで
売り切れやしないかヤキモキしていました。

そして、毎日売り切れていないかヤキモキしながらネットでチェックする生活に疲れ(笑)、ついに買ってしまいました!

モラッちさん、まねっこしてすみません(笑)

夜、宅配便が到着。早速群がるニャンたち。
IMGP1379.jpg

梱包を解く間もひたすら妨害という名のお手伝い。IMGP1381.jpg

そして箱から取り出したご注文のお品…ババーン!!どうよ?
IMGP1392.jpg

おーい、そうじろう、そっちじゃないし(汗)
IMGP1387.jpg

クンクン…by まあちゃん ウロウロ…by つくし&つかさ
IMGP1389.jpg

ふーん…by つかさ
IMGP1395.jpg

そうじろうは…
IMGP1400.jpg

あまりの寝心地の良さにハート型の柄出しちゃいました♡
IMGP1402.jpg

カジカジ… by まあちゃん。まあちゃんの最近のお気に入りはこのワンコのぬいぐるみ。
IMGP1409.jpg

「わるくないじゃない。つかってあげる。」 まあちゃん、顔がワルっぽいけどキャラ変わった(汗)?
IMGP1412.jpg

そうじろうとまあちゃんはこのベッドの上で2匹で取っ組みあって激しくじゃれ合うので、壊れやしないかと
心配です(汗)

そして、どういうわけかつくしとつかさが使ってくれません…(泣)
ナゼ…(T_T)?

今のところまあちゃんの使用率が高いので、まあちゃんがいちばん気に入ってくれているみたいです♡
IMGP1408.jpg






web拍手

| 未分類 | 00:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

