2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるまきの会

行ってまいりました!ヅラ猫クラブ会員No.1:あみちゃんの暮らす、はるまきさん宅ネコ

見よ!この堂々たる頭頂部のビックリマーク絵文字名を入力してください
IMGP1048.jpg

お部屋のドアにはニャンコたちが自由に出入りできるようキャットドアがついていたり、1階から2階につながっている
ニャンコ専用通路があったり…と、はるまき邸はニャンコ仕様で建てられた、まさに猫御殿お家キラキラ

ニャンコ専用通路の出入口から、シャイなロンちゃんがふきだしハート
IMGP1035.jpg

はるまき邸に到着して早々、白を基調としたきれいでステキな室内とカワイイニャンコたちに見とれながらも、
何はさておきランチタイムに突入ごはん
メニューは・・・
・はるまきさんがプロローグで注文してくれたサンドウィッチのオードブル。
・ゆーらんさんの畑で採れた新鮮朝採れ野菜のグリーンサラダとゆーらんさんお手製のポテトサラダ。
・キャベツもこれまたゆーらんさんの畑から。「キャベツのうまたれ」をつけて生でムシャムシャいただきます。
・そしてmiyaさんが買って来てくれた、はるまきさんの名前の由来にもなった(笑)生春巻き。
IMGP1030.jpg

私はスイーツ担当として猫手シューとガトーショコラを用意しました。
IMGP1047-2.jpg IMGP1046-2.jpg

お昼からこんな豪華なお食事しちゃっていいのかしら~ねこと思いつつ、4人でほぼ完食おいしい

そのあとは楽しいおしゃべりとニャンコの写真撮影会デジカメ、そしてニャンコたちとのお遊びタイム(笑)

あみちゃんは本当に美人さん鋭角ハート
テンちゃんよりお姉ちゃんだからか、控えめに遊びたそうにしている姿がかわいらしいんですふきだしハート
猫じゃらしで遊ぶのが好きみたいで、夢中でじゃれていました萌えハート
IMGP1041.jpg

無邪気で愛くるしいテンちゃん絵文字名を入力してください
途中からおしゃべりそっちのけでテンちゃんとのボール遊びに夢中になってしまいました笑
IMGP1082.jpg

あみちゃんとテンちゃんは、はるまき家の接客担当だそうですハート
こんなカワイイニャンコちゃんたちに囲まれたら、帰りたくなくなっちゃいますねこ
接客に力が入りすぎて、食事中にテンちゃんがテーブルの上の私のお皿にダイブしてしまうというハプニングも笑
IMGP1069.jpg

シャイなロンちゃんも、写真撮影に応じてくれましたねこ
IMGP1058.jpg

おいしいゴハンとスイーツ、そしてカワイイ猫ちゃんたちに囲まれて、とってもとっても楽しくて幸せな一日でしたねこ
はるまきさん、ありがとうございましたネコ絵文字名を入力してください
みなさま、またぜひご一緒させてくださいねまねき猫


☆おまけ☆
この日イチバンのお気に入りショットかめら
IMGP1032.jpg

あみちゃんの、猫的必勝悩殺ポーズ萌えハート




web拍手

| 未分類 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

