2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです。

今日は朝から小雨も降って、寒かった~アップロードファイル
ワンコたちと散歩に出たら、あまりの寒さに膝から下に寒冷蕁麻疹が出てかゆーいねこ
蛇口から出る水もキーンと冷たくて、まるで冬のようペンギン赤ちゃん

冬といえば、いよいよアノ方の登場です。

そう、コタツさんですこたつ

IMGP0977.jpg

組み立てているそばから先住ニャンたちがわらわらと群がってきて、コタツさんと久しぶりのご対面。

IMGP0986.jpg

春先まで使っていましたが、その頃はまだ仔猫だった先住♂♀。
半年ぶりに見ると、なんだかコタツさんが小さく見えます。

コタツさん初体験のそうじろうも、気に入った様子。
IMGP0992.jpg

まあちゃんも入ったままなかなか出てきませんでしたねこ
IMGP0998.jpg

半年ぶりの再会に、やや興奮気味の先住♂♀。
IMGP0982.jpg

先住♀が乗っていたと思ったら
IMGP0990.jpg

先住♂が乗っていて・・・
IMGP0993.jpg

そのうちコタツさん争奪戦が始まりました(汗)

ずるい~  ナニ?
IMGP0994.jpg

アタシものりたい~  ワタシ猫語ワカラナイネ
IMGP0995.jpg

自分ばっかり~  ダカラ猫語ワカラナイヨ
IMGP0996.jpg


そのあと、コタツさんの上にずっと居座っていた先住♂。

ふぅ~・・・
IMGP1005.jpg

ねぇ、先住♀にも使わせてあげたら?

ギロッ
IMGP1007.jpg

ヤダ。これはオレんだ!
IMGP1001.jpg

あ、そう・・・(汗)

この冬もニャンたちにひっぱりだこで大活躍すること間違いナシのコタツさんですハート

IMGP0984.jpg




web拍手

| 未分類 | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

