| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の日&ヒミツの記念企画。

猫の日を記念して(?)、むちケモノコラボ(といってもこちらが一方的にコラボしただけですが)動画をお送りします(´∀`*)ウフフ

むちおさんの動画の声に反応するつくし。
テレビの裏にむちおさんがいるんじゃないかと、テレビの裏側を下から脇から一生懸命覗き込み、しまいにはテレビの裏側に
入り込んでいきました(;´∀`)


[広告] VPS



注: この動画が画面に表示されない人は残念ながら心が汚れているようです(ΦωΦ)フフフ…


さて、突然ですが問題です。

次の①~④はケモノ家の猫のしっぽです。それぞれどの猫のしっぽでしょう?

①②
IMGP1995_20100223005247.jpg IMGP2001_20100223005246.jpg

③④
IMGP1997_20100223005246.jpg IMGP2000_20100223005246.jpg


少々フライング気味ですが、おかげさまで当ブログも間もなく5000hitに到達します。
そこで、猫の日と5000hitを記念して、また、日頃この駄ブログをご訪問くださるみなさまへの感謝の気持ちを込めて、
全問正解の方の中から抽選で2名の方にプレゼントをお贈りしたいと思います(*´∀`*)

ご希望の方はコメントに『ケモノプレゼント希望』と明記のうえ回答を記入してくださいませ。
ご応募お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

プレゼントをご希望でない方も、クイズだけでもぜひご参加くださいね(´∀`*)





web拍手

| ケモノムービー | 23:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

